クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【西尾市】あかりい菜 2

西浦マリーナに行く前に

西尾市あかりい菜に寄ってお弁当を買って行きました

 

f:id:kuikomeshi:20200819092550j:plain

スタミナ丼(温泉卵付) ¥340

オムそば ¥350

 

 お昼過ぎに行った前回は商品が大分売り切れてたんですが

今回午前中に行ったら、沢山種類があって

しかもどれも美味しそうで魅力的なラインナップでした

悩んだ結果この2つを購入

わっぱ弁当みたいなのも惹かれたんですが

この日はスタミナ丼の気分でした^^

 

外は暑いので車内で頂きました

 

f:id:kuikomeshi:20200819094232j:plain

ガパオライスみたいな挽肉のスタミナ丼

 

ピリ辛スパイシーでとても美味しい

ごはんも固めで好み

 

f:id:kuikomeshi:20200819094357j:plain

オムそばはしっかりソース味が付いた焼きそばが美味しい

海ってこういうB級グルメが食べたくなる

 

f:id:kuikomeshi:20200820082600j:plain

フィナンシェ ¥170

 

これは後日家で頂きました

しっとりふんわりバターが香って美味しい

 

御馳走様でした(´▽`)

 

あかりい菜ー手作りのサンドイッチ・お弁当のお店


kuiko2.exblog.jp