クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】Matakuru Bagel 6

メグリアセントレのMatakuru Bagel

 

以前食べたよもぎあんこベーグルが美味しくて

また食べたいな~と近くに来た時に寄ってみました

 

f:id:kuikomeshi:20200825113646j:plain

明太フランス ¥300

ベーコンエピ ¥290

 

ベーグル専門店なんですが、メロンパンとかフランスパン系等

ラインナップが増えてました^^

 

明太フランスはパリっとした皮にもちもち食感

明太バターにレモンが混ざってるのか

爽やかな酸味があって美味しい

 

ベーコンエピはしっかりハード系でむちむち

ローズマリーの良い香り

 

これももしかしたらベースはベーグル生地だったりするのかな?

なんとなく一般的なフランスパン生地とは違う雰囲気

 

f:id:kuikomeshi:20200825114625j:plain

ジェノダブルチーズ ¥270

プレーン ¥160

 

食べたかったよもぎあんこは時期的にか見当たらなかったので

他のベーグルを購入

 

f:id:kuikomeshi:20200825114808j:plain

ここのバジル風味のジェノ生地のベーグルが

他ではあまり見ないフレーバーで好きなんですよね

 

カマンベールと何チーズだったかな?

中にたっぷり巻きこまれててクリーミーで美味しい

 

御馳走様でした(´▽`)

 

Matakuru Bagel = パン屋|TOP

kuiko2.exblog.jp