クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

お買い得なストロベリーチョコ

f:id:kuikomeshi:20220309141359j:plain

ドンキホーテに行ったときに目に入ったストロベリーチョコ

ブルボンストロベリーラッシュ

meijiアーモンドチョコレートストロベリー

どちらも¥99(税別)だったんです

 

定価が解らなかったんですが、これは安いはず!と思って購入

子供の頃からストロベリーチョコが好きなんです

ポッキーもつぶつぶ苺が一番好き

 

f:id:kuikomeshi:20220309141858j:plain

ストロベリーラッシュはフリーズドライの苺が入ってて

サクサクで甘酸っぱくてしっかり苺!なチョコで美味しい

 

アーモンドチョコの方はミルキーな苺チョコで

アーモンドがカリッと軽くてこっちも美味しい(´▽`)

 

ドンキで買った後に他のスーパーで見たら高かったので

やっぱりお得!と思って後日、ドンキでまた追加購入してきました

1日一粒&ひと欠片ずつちびちびと頂きます^^