クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】ダーシェンカ・菜 5

f:id:kuikomeshi:20220314175605j:plain

豊田市若草町のベーカリー ダーシェンカ・菜

雑穀ブレッド ¥410 を買ってきました

 

別名「店長ブレッド

店長一押し食パンということなのかな?

 

最初見た時は黒糖食パンかなと思ってスルーしようとしたら

値札に雑穀と書いてあったので気になって購入

 

原材料は

小麦・自家製自然酵母(キウイ・りんご)・シードミックス・粗糖・塩

ふすま・押し麦・亜麻仁・ごま等が入った雑穀食パン

 

f:id:kuikomeshi:20220314180027j:plain

ダーシェンカさんのパンはどれも凄くしっとりもちもちしてますが

この雑穀ブレッドも同様でもちもち^^

雑穀の香ばしさとプチプチ食感も加わってしみじみ美味しい

結構気に入ったのでまた買いたいと思います

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

緑と風のダーシェンカ

kuikomeshi.hatenablog.com