クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【西尾市】3696喫茶室 2

西尾市一色町3696喫茶室へ行ってきました

13:30~のカフェタイム限定メニューが食べたくて

 

f:id:kuikomeshi:20220321084318j:plain

チキンバスケット(ドリンク付き) ¥1250

 

前回頂いたチキンバスケットがまた食べたかったんです

以前はランチタイムでも注文できたんですが

カフェタイムメニューに変わってしまったので

お昼ご飯を我慢して時間を合わせ、遅めのランチにしました

 

もうひとつあんバターサンドも食べたかったんですが

こちらは品切れということで2人ともチキンバスケットを注文

 

f:id:kuikomeshi:20220321085135j:plain

揚げ立て熱々のフライドチキンが2つに

バタートースト、フライドポテト

空腹に嬉しい茶色の組み合わせ

 

フライドチキンはスパイスがしっかり利いててカリカリサクサク

骨なしもも肉なので食べやすい

凄くジューシーで美味しいです^^

 

フライドポテトも生の芋から揚げているような

ほくほくカリカリ感でとても美味しい

 

f:id:kuikomeshi:20220321085641j:plain

クラフトジンジャーエールクラフトコーラ

 

左の色の濃い方がジンジャーエール

右の色が薄い方がコーラです

 

甘さ控えめでほんのり漢方っぽさも感じる風味

チキンバスケットに合ってて美味しい

量もたっぷりなのが嬉しい

 

f:id:kuikomeshi:20220321085936j:plain

窓際カウンター席からはお庭が見渡せるんですが

ツグミさんがやって来てました

 

ご馳走様でした(´▽`)

次はあんバターサンドリベンジしたいです

 

3696喫茶室

kuikomeshi.hatenablog.com