クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 12

かき氷を食べに安城市福釜町の13倉庫内にあるカフェYETI FOODWORKS

 

かき氷は14:00~の提供です

 

ほうじ茶ホワイトチョコミルクとあずき ¥950

 

カレー用の大きなスプーンが付いてるのでサイズ感が解りにくいですが

ボリュームあります

・・・でも最近のかき氷って凄く大きいのも見かけるので

何が普通サイズなのか解らなくなってきてます^^;

 

最初食べた時にほうじ茶パウダーを吸ってしまってむせました^^;

きな粉とか粉系はこうなるのが解っているのによく失敗します

 

上の方はほうじ茶とホワイトチョコが掛かっていて

中には粒あんと生クリームが入ってました

 

ホワイトチョコとほうじ茶の香ばしさがたまらないですね^^

小豆ミルクも間違いない組み合わせで美味しい!

 

カフェオレ ¥500

 

主人の注文

ふわふわミルクたっぷり

私はセルフのお水を頂きました

 

ブラジルプリン ¥450

 

かき氷だけにしようとかと思っていたんですが

やっぱりプリンも食べたくて注文してしまいました

 

しっかり硬いプリンにほろ苦カラメルが美味しい

お腹一杯になりました

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

13soko.jp

kuiko2.exblog.jp