クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

文明堂 月三笠「栗」

以前父のゴルフ仲間から頂いて美味しかった文明堂のどら焼

スーパーのおやつコーナーで文明堂のお菓子が

期間限定で売られているのを見つけたので買ってきました

 

栗カステラとか色々ありましたが、月三笠

 

綺麗な焼き色^^

 

栗あんに刻み栗入り

しっとりふんわりした皮が美味しい^^

刻み栗の食感も良い感じでした

 

期間限定の栗のお菓子しか売ってなかったので仕方がないですが

普通の粒あんのどら焼きもまた食べたいなと思いました

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

kuikomeshi.hatenablog.com