クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】tokiiro coffee 8

安城市和泉町のtokiiro coffee

今年もなんだかんだで1回しか行けませんでしたが

何とか年内に行くことが出来て良かった^^

 

着いたときはちょうど満席で1組待っていたので

ボードに名前を書いて駐車場で待とうと車に戻ったら数分で呼ばれました

ちょうど前のお客さんが帰っていくタイミングだったようです

 

前回と同じ席でした

この席になる確率が高い

 

カフェラテ HOT ¥500

りんごティー HOT ¥560

チョコレートテリーヌ ¥520

チーズテリーヌ ¥520

 

りんごティーは以前アイスで頂きましたが

今回は寒かったのでホットでお願いしました

やはり見た目がとても可愛い…

 

青森のりんご農家さんから届けられる姫りんごがごろごろ入ったブレンドティー

ほわっと甘くてしっかりりんご味の紅茶で凄く美味しい^^

 

ホットだとりんごが少し煮りんごみたいになって

アイスのときとは違った美味しさ

姫りんごもシャキシャキ甘くて美味しかったです

 

主人はいつものカフェラテ

 

そして大好きなテリーヌ

好みど真ん中のMY No.1チーズケーキです

 

りんごティーと共演

至福の時間

 

ここ数年、冬場にしか来れてないので来年は春とか夏に行ければいいなぁ

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

https://www.instagram.com/tokiiro_coffee/

kuikomeshi.hatenablog.com