クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】ろじうらのカフェ バンバン堂 3

香嵐渓から足助商店街の方まで歩きました

こっちは日陰が無くって結構暑い^^;

 

ろじうらのカフェ バンバン堂で休憩します

前回は2017年だったので5年振り

 

入口までのスペースに屋根が設置されて屋外席が出来ていました

涼しい時間帯とか冷たいものを頂くときは良さそうですね

 

天然氷のかき氷 杏 ¥770

 

暑かったので自家製シロップのかき氷を

桃もあったので揺れましたが、珍しい杏にしました

甘酸っぱくて美味しい^^

杏シロップ以外の氷の部分も別のシロップが掛かっているのか

ほんのり甘いような気がしました

 

紅茶(有機アールグレイ) ¥550

とてもいい香りの紅茶で美味しい

ドリンクはかりんとう付き

 

アイスコーヒー ¥550

 

主人の注文

確かコロンビアだったと思います

 

伝票の裏になぞのイラスト・・・笑

直立不動で飛び跳ねる人

 

カリモクのソファでゆっくりできました

ご馳走様でした(´▽`)

 

商店街にあるお稲荷さんの赤鳥居

アサヒビールの古い建物がレトロ感満載

 

足助川が流れる街並み

良い景色に癒されました

 

ろじうらのカフェ バンバン堂 | 豊田市足助観光協会

kuiko2.exblog.jp