クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】eat & drink each 2

f:id:kuikomeshi:20210316143214j:plain

豊田市小坂町eat & drink each

 

アメリカンフードとドリンクのお店

 

ホワイトデーのプレゼントの代わりに

毎年この時期に父がランチを奢ってくれます

(バレンタイン関係無い主人もおまけで奢ってもらってます)

 

イタリアン・天ぷら・バーガーの中からどれがいいか母に聞いたんですが

こちらの希望で良いという事で

今回はバーガーにしようとこちらに決めました

 

f:id:kuikomeshi:20210316144105j:plain

11:00~15:00がランチタイムでランチはスープとサラダ付き

 

スープはトマトのあっさりコンソメスープ

 

f:id:kuikomeshi:20210316144302j:plain

チーズバーガー ¥1300(税別)

アボカドトッピング ¥100(税別)

 

主人はシンプルにチーズバーガー

母はチーズバーガーにアボカドトッピング

 

バンズにパティ・オニオン・トマト・レタス

バンズはeach特注バンズ

パティは和牛100%

 

バーガーにはフレンチフライとピクルスも付いてます

 

ポテトは揚げ立てカリカリほくほく

丁度いい塩味で美味しいです

 

f:id:kuikomeshi:20210316144848j:plain

ランチのサラダは南瓜サラダとグリーンサラダ

南瓜サラダはスパイスが効いててクリーミー

 

 

f:id:kuikomeshi:20210316144942j:plain

チーズチリビーンズバーガー ¥1500(税別)

 

父と私の注文

 

f:id:kuikomeshi:20210316145359j:plain

ハンバーガーは紙に入れて食べるか

ナイフとフォークで食べるか選べるんですが

前回紙に入れて食べて大変だったので

今回はナイフとフォークで切り分けながら頂きました

 

基本が大きい上に厚みもあるので

紙で包んで潰したとしても上手く食べられないんですよね^^;

 

バンズはふわふわで少しもっちり

ほんのり甘くて香ばしい

 

和牛100%のパティは凄く粗挽きで肉々しい歯応え

ジューシーで食べ応えバッチリです

ピリ辛なチリビーンズもスパイシーでとても美味しい

 

味付けは意外にジャンキーではなくて優しいので

くどくなく食べきれます

でも本当にボリューミーなのでお腹一杯になりますね

この日の夕食は控えめにしました

 

f:id:kuikomeshi:20210316150724j:plain

がっつりバーガーが食べたいな~と思ってたので

久々に食べられて満足

 

ブリトーも気になったんですが

結局バーガーにしちゃったので次はブリトーにチャレンジしたいです

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

eat & drink each | 愛知県豊田市

kuiko2.exblog.jp