クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】NICK STOCK 豊田市駅前店

NICK STOCK 豊田市駅前店へ行ってきました

お目当ては土日限定のモーニング

 

モーニングのメニューです

ドリンクを頼むとこのメニューがセット価格で注文できます

 

インスタを徘徊してて、バーガー100円に釣られました

 

ジンジャーエール ¥385

ホットカフェラテ ¥440

 

店内は空いていて、広い席に案内してくれました

窓向きカウンター席も多いので1人でも利用しやすそう

 

ニックバーガー ¥110

 

熟成肉使用のパティは分厚くて食べ応えあり

ソースの味は割と控えめでパティの胡椒味がしっかり

レタス・千切りキャベツ・レリッシュ・マスタードが入ってます

バンズはちょっとパサっとした懐かしい感じでした

 

これが100円は良いですね

ご馳走様でした(´▽`)

 

www.nick-stock.com

 

そういえば右腕の痺れですが、相変わらず・・・^^;

慢性化してて痺れを感じないときの方が少ないです

パソコン作業するときの態勢が特にビリビリ痺れて辛い><

接骨院でもまだちょっと治るまで時間かかりそうとの事

体硬すぎですって言われました(自覚はある)

 

でも施術の効果か首まわりは良くなってて

以前首を回すと痛みとか突っ張り感があったのが無くなりました

ストレッチも頑張らねば