クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】13倉庫 YETI FOODWORKS 14

安城市福釜町の13倉庫内にあるカフェYETI FOODWORKS

 

テーブルが少し増えたという事で席の予約が出来るようになりました

開店は11:00~ですが、電話受付時間が10:00~なので

当日の予約も可能という事で、当日予約をして行ってきました

 

珍しく開店前から待ってる人が一人もいない・・・

いつも大抵何組か待っているんですが

わざわざ予約した日に限って空いている日でした^^;

 

倉庫の入り口側はギャラリースペース

奥がカフェになっています

 

以前は4人掛けの席とカウンター席が少しという感じでしたが

2人掛けが増えた感じかな?

席が増えたといっても席の間隔は広くとられているので快適です

 

奥のギャラリー部分がカウンター席になっていました

 

デリプレートランチ(ドリンク付) ¥1600

 

お久しぶりな大根のフリット

 

中までしっかり味が染みた大根に衣を付けて揚げてあります

揚げ立て熱々で外はカリカリ中はジューシー!

キノコか何かが入ったソースがまた美味しい^^

 

レンズ豆とケールで隠れた下には分厚いローストポークが数枚

しっとり柔らかで口の中に旨味が広がる・・・

スパイスの効いた温かいレンズ豆のサラダと一緒に頂くのもまた美味しい

全部が美味しくて幸せなプレートです

 

ブラジルプリン ¥450

白桃烏龍茶 ランチドリンク追加料金+¥100

ホットカフェオレ ランチドリンクに追加料金+¥100

 

食後のドリンクとプリンです

ここに来ると必ず注文する白桃烏龍茶

白桃の良い香りでめちゃくちゃ癒されます

 

久しぶりに固いプリンも食べられて満足

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

kuikomeshi.hatenablog.com