クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】パームスプリングス

無性にハンバーガーが食べたくなって

安城市東栄町に2021年6月にオープンした

L.A.スタイルバーガーショップ パームスプリングス安城へ行ってきました

 

国道1号線沿いのニトリ安城店の向かいです

お隣は以前利用したことがあるケーキ屋のモントルさん

駐車場は15台分あって広くて停めやすいです

 

先にカウンターで注文と会計を済ませて待ちます

イートインはトレーラーハウスと野外席

天気が良くて暑いのでトレーラーハウス内へ

 

トレーラーハウス内はクーラーが利いていて快適

4人掛けが7つもあって、このトレーラーハウスが2台あるので

満席で座れないという心配は無さそうな広さ

 

先にドリンクだけ渡されて大きな番号札を置いて席で待ちます

 

ソフトドリンク ¥385

 

ポテト&ドリンクのお得なセットもあったんですが

セット外で食べたいものがあったので単品のソフトドリンクにしました

私はジンジャーエール、主人はコカコーラ

 

なかなか出会う事のない紙ストローだったんですが

吸う時に紙の味がするのが少し気になりますね^^;

 

ダブルベーコンバーガー ¥990

チリフレンチフライ ¥825

 

このスパイシーチリとチェダーチーズが乗ったポテトはセットがなかったので

これが食べてみたくて単品注文しました

で、初めてのお店で量が予測出来なかったので

バーガーとポテト1つずつ頼んで主人と分けることにしました

 

ビーフパティ・ベーコン2枚・レタス

 

特注のバンズは凄く大きいけどふっかふか柔らか!

パティはジューシーで肉々しさもあるけど柔らかめで意外と食べやすい

スモーキーなベーコンも良い感じでとても美味しい^^

 

生のじゃがいもをお店でカットして揚げているフレンチフライは

衣が付いていてカリカリでホクホク!

油っこさも全然無くてパクパクいけちゃう

チリビーンズは思ったより辛くなくて、ほんのりピリ辛くらいでした

個人的にはここにハラペーニョとか足したい

 

チリが掛かってない部分のノーマルポテトも

胡椒が効いててスパイシーてとても美味しかったです

このポテトはハマる

 

バーガーもポテトも美味しくて満足

次は1人1個バーガー食べたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

 

因みにお店の駐車場には黄色いアメリカンスクールバスがあるんですが

 

中はデニッシュパンの無人販売所になっているそうです

車内も見てみようかなと思ったんですが

他にお客さんが数人居たので今回は止めておきました

 

palmsprings-anjo.com