クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】パームスプリングス 2

仕事が忙しすぎて1ヶ月振りになってしまいました

5月半ばから昨日までほぼ働きづめで

間に2日間だけお休みあったんですが

流石にこれだけ連続して仕事をすることってなかったので疲労が凄い

 

仕事沢山下さいって言ったのは自分なんですが

こんなに長期間続くと体に堪えました

疲れがたまってくるとポカすることも多くて

野菜ジュース飲もうと思ってるのにヨーグルトをコップに注いでたり

スーパーに行くのに手ぶらで家を出ようとしてたり^^;

 

長時間の仕事で、せっかく快復していた胸郭出口症候群も再発したりして

やっぱり適度にお休みは取らなきゃいけない

・・・と思うんですが、なかなか調整するのって難しい

 

おまけのこの梅雨時期は低気圧の頭痛にも悩まされてます

 

2日間だけあったお休みに

安城市東栄町ニトリの向かいにある

L.A.スタイルバーガーショップ パームスプリングス安城へ行ってきました

 

連日の仕事でヘトヘトになって、

時間ができたらバーガー食べたい!と思ってたんです

 

以前はカウンターで注文してから席へという順番だったんですが

テーブルオーダーに変わっていて、店員さんが注文を取りに来てくれます

 

先にドリンクが来ました

そういえばここは紙ストローだった^^;

 

主人はコカコーラ、私はジンジャーエールです

ジャンクフードには炭酸が欲しくなります

 

ダブルベーコンバーガー ¥1100

ソーダコンボ(ポテトとソフトドリンクのセット) ¥495

 

ベーコンが2枚とパティとレタス

 

去年食べた時とパティのレシピが変わっているらしく、

現在はつなぎ無し100%肉のパティになったそうです

 

アメリカンサイズで両手で持ってもしっかりしたボリューム感

長ーいベーコンの扱いに困りつつ頂きます

 

確かに前食べた時よりもパティが肉肉しい!

個人的な好みを言うと前の方が好きだったけど、でも美味しい

バーガー食べたい欲が満たされます

 

ここのふっかふか柔らかなバンズも好みです

 

そしてこのポテトも楽しみにしてました

特徴的な衣が付いててカリッカリなんです

 

塩とブラックペッパーが効いててドリンクと合う^^

セットだけど量もたっぷりあります

 

大きなバーガーとポテトでお腹一杯

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

kuikomeshi.hatenablog.com