クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】CAFE TRICOT 36

安城市桜井町のCAFE TRICOT

 

今回はランチではなくてお茶をしに行きました

 

紅茶HOT ¥550(ケーキセット価格)

ラムレーズンのカラメルパンプディング ¥500

 

紅茶はマリアージュフレールジャスミンマンダリン

お茶の種類沢山あって色々試したけど、これが一番好きかも^^

ジャスミンティーが好きなんです

 

お茶はポット出しで3杯分くらいあります

 

ホットカフェオレ(マイルド) ¥500(ケーキセット価格)

ラムレーズンのカラメルパンプディング ¥500

 

いつも主人と別々のケーキを頼んで分けるんですが

この日のパウンドケーキがリンゴ&キャラメルで気になったものの

私の苦手なシナモンが入っているという事だったので

2人ともパンプディングにしました

 

ランチセットのデザートだとハーフサイズだから薄いけど

単品だとこの分厚さ!

 

カラメルもほろ苦くて固めプリン好きに良い硬さ

ラムがしっかり利いてて口いっぱいに香りが広がるのがたまらない

レーズン苦手なのを忘れる美味しさ

 

シナモンを避けて2人とも同じケーキにしたけど

取り合いになっちゃうので、結果的にこれで良かったです

 

トリコさんのスイーツは全部美味しいけど

主人も私もこのパンプディングが断トツで好き

 

大満足(´▽`)

 

現在の営業時間です

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

CAFE TRICOT instagram