クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】CAFE TRICOT 38

そろそろ大好きなラムレーズンパンプディングが出てる時期!と思って

安城市桜井町のCAFE TRICOTへ行ってきました

・・・が、

この日はラムレーズンパンプディングがメニューにありませんでした^^;

 

紅茶hot(ポット出し) ¥550(ケーキセット価格)

クルミのキャラメルタルト ¥500

 

紅茶はマリアージュフレールジャスミンマンダリン

良い香りで美味しい

 

ティーカップが以前のぽってりした厚手のカップから変わってました

以前もイイホシユミコさんのカップだったけど

こちらもイイホシユミコさんのものでした

 

パンプディングが無かったので久しぶりのキャラメルタルト

まぁこれも好きなんですよね^^

 

柔らかいほろ苦キャラメルにくるみがたっぷり

タルトはサクサクで追いカラメルソースが掛かってます

 

カフェオレhot マイルド ¥500(ケーキセット価格)

バナナとチョコのカトルカール ¥500

 

主人の注文

 

初めてみるパウンドケーキにしてみました

あんまりバナナバナナしていなくて後味にふわっとバナナ

チョコの食感が良い感じでしみじみ美味しい^^

 

カフェタイムの静かな店内でまったりできました

ご馳走様でした(´▽`)

 

またパンプディングを食べに来なくては…!

 

kuikomeshi.hatenablog.com