クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】幸せの黄金鯛焼き 豊田T-FACE店

先月、弟が春日井市で買ってきてくれた鯛焼きが美味しかったので

幸せの黄金鯛焼き 豊田T-FACE店

 

年内に使用期限が切れるお買物券を使って買ってきました

 

 

黄金あん ¥220

期間限定 甘栗あん ¥220

 

弟がくれたのは粒あんとカスタードだったので

食べたことが無い味を選んでみました

 

やっぱり焼く人によって違いがあるのか

春日井店とは見た目がちょっと違いますね

(春日井店はバリが多めで生地に艶がありました)

 

オーブントースターでリベイクしました

これは定番メニューの黄金あんだけが入ったタイプ

 

皮ごと練りこまれたさつまいもが優しい甘さでしっとりなめらか食感

外の生地は薄くてサクッとして美味しい^^

 

こちらは甘栗あん

 

思った以上にしっかり甘栗味!

甘栗自体もごろごろ入ってて美味しかったです

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

www.t-face.com

kuikomeshi.hatenablog.com