クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】PIZZERIA il faro 6

仕事の忙しさに加えて確定申告の手続きもあったりで

ブログの更新が全然できずにいました^^;

 

今年はスマホを手に入れたので

マイナンバーも持っているしe-taxで申請しよう!と思ったのに

必要経費の特例事項がe-taxだと記入できず

色々調べたんですが結局今まで通り印刷して郵便で提出することになりました・・・

 

アプリ入れたり電子証明書の発行手続きとか色々したのに全部パァです

悲しい(泣)

 

f:id:kuikomeshi:20220219110950j:plain

豊田市駅前のPIZZERIA il faroへ行ってきました

焼き立てのナポリピッツァが食べたかったのです

 

f:id:kuikomeshi:20220219111457j:plain

ジンジャーエール ¥110

ハートランド生ビール ¥330

 

ランチタイムはドリンクがランチ価格

薪窯の火が燃えるさまを見ながらピザの焼き上がりを待ちます

 

f:id:kuikomeshi:20220219160359j:plain

Pizzaサラミ ¥1705

クワトロフォルマッジ ¥1628

 

f:id:kuikomeshi:20220219160750j:plain

Pizzaサラミはマルゲリータに辛口サラミスライスが乗ったピッツァ

 

こちらのピッツァを頂くのは

コロナ禍が始まったころにテイクアウトして以来なんですが

やっぱり焼き立て熱々は断然美味しい!

 

というか前よりも生地が美味しくなった気がします

軽くてサクもちっとした香ばしい生地

辛口サラミのスパイシーさがチーズと合います

 

f:id:kuikomeshi:20220219161119j:plain

クワトロフォルマッジ、これも食べたかったんです

ブルーチーズの刺激とはちみつの甘じょっぱさが癖になります

 

久々の本格ナポリピッツァ、美味しかったです

ご馳走様でした(´▽`)

 

愛知・豊田市のイタリアン「イルファーロ」

kuiko2.exblog.jp