クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【岡崎市】PAPABUBBLE × OKAZAKI

イオンモール岡崎に行ったら

PAPABUBBLEの店舗が入っていたのでちょっと覗いてきました

スペインバルセロナ発のアートキャンディショップ

 

以前は名古屋のDEAN&DELUCAでアソートパックだけ売っていて

それを2回くらい買ったことがあるんですが

いつの間にか名駅・栄・岡崎にも店舗が出来ていて

沢山の種類の中から選んで買えるようになっていました^^

 

お店では試食もさせてもらって

悩んだ結果今回はこの2袋を購入

 

フルーツミックス ¥561

愛知ミックス ¥671

 

久々に買ったけど、小さな小袋の飴って考えると凄い高級品^^;

1000円以上購入したら小袋の飴を一つおまけで貰えました

 

愛知ミックスはこの5種類入り

お店にはどれが何味か書いてあったんですが袋には記載なくて

記憶と食べてみた感じだと

 

AICHI・・・ミルクティー

車・・・コーラ

枕型・・・フルーツサイダー

ペンギン・・・いちごミルク…かな?

フクロウ・・・カフェオレ

 

フルーツサイダーはシュワシュワするのが楽しい

 

フルーツミックス

 

グレープフルーツ・バナナ・りんご・洋梨さくらん

マンゴー・ラズベリーパッションフルーツ・パイン

キウイ・苺・桃・オレンジ・ライム

 

ちゃんと全種類入っていたけど、ランダムなので

何個も入っている味もあれば、1個しか入っていないものもあります

 

一粒が1cm程度で、金太郎飴タイプなので

舐め始めるとすぐ溶けてなくなっちゃうんですが、それが良い

ちゃんとそれぞれの味がします^^

 

毎日数粒ずつ大事に食べてます

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

www.papabubble.jp