クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【名古屋市】コメダ珈琲店 マーケットスクエアささしま店

先日、Zepp Nagoyaへ行ってきました

念願だった推しのライブチケットが当選したのです^^

 

先行販売のグッズを買いたかったので早めに到着し

欲しかったグッズも無事購入。

毎回ライブは1人で参戦しているので開場まで時間をつぶすんですが

 

今回は初めてのライブハウスでオールスタンディングなので

(着席指定席も少しあるけど抽選で外れました)

体力温存のために開場まで座れるところで待つことにしました

 

Zepp Nagoyaの隣にあるマーケットスクエアささしま内にあるコメダ珈琲店

店内のお客さんの半分は同じライブ参戦者のようでした

 

カウンター席に案内してもらい、メニューを眺めて

ストレートティー ¥520

ミニサンド ¥470

を注文

 

本当はサマージュースという甘夏のジュースを頼んでみたかったんですが

店内がっつり冷房が効いていて寒くなるのが確定だったので

温かい紅茶にしました

 

コメダのメニューはメニュー写真より量が多い逆詐欺があるので

1人で通常メニューは食べきれないと踏んで、ミニサンドにしました

きゅうり・ハム・玉子サラダがサンドされてます

 

きゅうりがシャキシャキで玉子たっぷりで

食パンは柔らかくてふわふわでシンプルに美味しかったです

ボリュームも程よい^^

 

ドリンクのおまけの豆菓子も美味しく頂きました

 

そういえばコメダに来るのも何年振り?ですが一人で利用したのも初めてかも

コメダというとボックス席のイメージがありますが

こういうお一人様用のカウンター席があると助かりますね

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

因みにライブはいうまでも無く最高でした

めちゃくちゃ運が良くて整理番号が2桁台だったため

前から2列目を確保でき、推しが目の前に居るという夢の様な時間

会場前の待機から終演まで4時間ほど立ちっぱなしで

足がバキバキになりましたが幸せ

着席指定席外れて本当に良かった・・・!

 

抽選で非売品の限定アクリルキーホルダーも当たったし

もうここ数年の運はここで使い果たした気がします