クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【安城市】tokiiro coffee 7

安城市和泉町のtokiiro coffee

 

行きたい行きたいと思いながらもタイミングを逃し

またも1年振りになってしまいました

 

人気店なので混んでいることが多いですが

タイミングが良かったようで2席空いてました^^

 

f:id:kuikomeshi:20211106084354j:plain

アイスカフェラテ ¥480

レモンスカッシュ ¥500

チョコレートテリーヌ ¥500

チーズテリーヌ ¥500

 

f:id:kuikomeshi:20211106085019j:plain

久々のトキイロさんのチーズテリーヌ

 

濃厚でなめらかで、本当に味が良い

至福の時間でした…

 

最後のひと口が寂しくてしょうがない

 

主人はチョコテリーヌですが

チョコテリーヌの方は以前と少し味が変わったような?

甘味とブランデー感が増したような気がしました

でも美味しさは変わらずです^^

 

f:id:kuikomeshi:20211106085657j:plain

主人はトキイロさんのカフェラテが凄く好みなので

大体カフェラテ

 

私はノンカフェインドリンクを・・・ということで

初めてレモンスカッシュを注文

 

甘さが丁度よくて

とっても爽やかで美味しいです

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

f:id:kuikomeshi:20211106090003j:plain

駐車場が少し変更されていて

この写真の窓の外2台分のスペースは

テイクアウトの方・自転車&バイク専用になっていました

 

なので通常は店舗近くの専用駐車場(7台)か

少し離れた場所に第2駐車場(4台)へ

 

https://www.instagram.com/tokiiro_coffee/

kuikomeshi.hatenablog.com