クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【コストコ】購入品 2020.9

コストコ中部空港倉庫店へ行ってきました

 

1ヶ月前に行ったばかりだったので

もう少し後で行くつもりだったんですが

週末限定でバスティッシュが400円引きになったので行ってきました

 

f:id:kuikomeshi:20200908164136j:plain

合食スルメスティック ¥998

マギーブイヨン4g×100個+10%増量 (748-260)¥488

マリンフード ミルクを食べるバター450g ¥878

印度の味カレーペースト2個入 ¥939

 

ちょうどコンソメ買わなきゃと思っていたところに

マギーブイヨンが割引になってる上に増量中だったので購入

いつもは違うメーカーのコンソメを使ってますが

特にこだわりがあるわけではないので値段重視です

110個も入ってるので1個あたり4.4円はお得^^

 

バターは明治のが欲しかったんですが

ここ最近全く見かけず…

仕方ないのでちょっと高いけどマリンフードのバターを買いました

品薄状態のスーパーよりは安いです

欲を言えば無塩バターも欲しかったな

最近無塩バターが手に入らないのでケーキが焼けません

 

カレーペーストは久々に買いました

割引になるのを狙ってたんですが最近やらないので

そろそろこれで作ったチキンカレーが食べたいなと思って購入

 

f:id:kuikomeshi:20200908170135j:plain

さくらどりもも肉2.4kg ¥1998

 

これも特別価格だったので購入

基本冷凍しちゃうけど、買ってすぐ一度も冷凍されてない状態で料理すると

断然ジューシーで美味しいですね

 

f:id:kuikomeshi:20200908170457j:plain

PUMAクルーソックス6P ¥1158

トリンプあったかインナー八分袖2P (1598-300)¥1298

 

先月行った時、メルマガでこのPUMAの靴下が割引になってたのに

何故か商品が入荷されてなくて安い時に買えず・・・

今回あったので定価だけど買ってきました

白と黒があって黒のほうはすぐ売り切れちゃうんですよね

 

主人がいつも履いてますが、丈夫で長持ちです

これで買うのは3回目なんですが段々デザインがいまいちになっていく

スポーツ用だから仕方ないとは思いつつも

もっとシンプルで良いのにと思ってしまいます

 

冬用のあったかインナーはいい加減買い換えた方が良いかなという

伸び具合になってたので安い時に購入

何気にトリンプのあったかインナーは初めて買います

暖かいと良いな

 

kuiko2.exblog.jp