クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【西尾市】西尾両口屋 5

療養期間が明けましたが

咳・胸の痛み・鼻炎がまだ残ってます

 

鼻炎は鼻詰まりが治ってきたと思ったら

今度は鼻の奥の方がツーン!とする痛みが延々と続いてて不快

嗅覚もどっかいったままなので、全快までまだ道のりが長そう^^;

あ、でも味がしょっぱく感じる味覚異常は治りました^^

亜鉛サプリが利いたかもしれない

 

まだとても外食とかは考えられない状況ですが

感染前に行ったお店の記事があるので上げていきます^^

 

西尾市緑町の西尾両口屋

 

この日は西尾市に用があって向かっていたんですが

行きにこちらのお店の前の交差点で停まった時に

グレープフルーツゼリーの張り紙に気が付き、

そういえば今季は一度も食べてないなと思って急遽寄って買ってきました

 

生搾りグレープフルーツゼリー ¥900

 

1/4にカットします

 

ふるふる~^^

爽やかなグレープフルーツの酸味でさっぱり美味!

 

ゼリーを表面張力の限界まで盛ってあります↑

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

peraichi.com

kuikomeshi.hatenablog.com