クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【西尾市】めん処 すぎ 10

きしめんが食べたくなったので

西尾市志籠谷町のめん処 すぎへ行ってきました

 

おろしころきしめん ¥680

 

お店に来るのは2年振りなので、ご時勢的に値上がりしてるかな~と思ったら

まったく値上げしてなくてびっくり…

 

主人はころきしを注文してますが毎度同じなので割愛

 

すっきりあっさりした優しい味のころつゆに

薄くてちゅるちゅるなきしめんが美味しいです^^

 

食べ終わるちょっと前に新しく入ってきたお客さんが

店内私達ともう一組しかいなくてガラガラなのに

何故か私達の真横の席に座って居心地が悪かったので

そのあとささっと食べて退店しました^^;

 

電車とかでもガラガラな時に真正面とかすぐ横に座られると気になります

端っこから詰めたいタイプの人なのかもしれないけど

なんとなくやだなと思ってしまいます…

 

ご馳走様でした(´▽`)

 

kuikomeshi.hatenablog.com