クイコ飯

愛知県(主に三河地方)での食べ歩き(和菓子多め)やお出掛け等の記録 

【豊田市】cafe double 2

クリスマス前から仕事がどどどっと数件重なり忙殺されていました・・・

年内に終えられて良かった^^;

 

12月の前半に

ホットペッパーグルメで溜まってたポイントが年末で期限が切れちゃうので

ポイントが使えるお店を検索して、以前ケーキのテイクアウトで利用した

豊田市丸山町にあるcafe doubleのランチでポイントを使うことにしました

 

前回はカウンターでケーキを買っただけだったので気が付かなかったんですが

店内は何部屋にも分かれていて結構広い!

窓際の明るい席に案内してもらえました

 

どんぶり定食 ¥1350

 

・わさびクリームと玉ねぎソースのローストビーフ

・合鴨スモークのポテトサラダ

・タコとブロッコリーのガーリックマリネ

・具沢山ミネストローネ

・照り焼きチキンのシーザーサラダ

 

定食は5種類あって、メイン以外は全部同じです

 

ローストビーフはしっとり柔らかで美味しい^^

わさびクリームソースは思った以上に優しい味

個人的にはもっとツーン!とパンチが合っても良いなと思いました

 

ハンバーグ定食 ¥1500

 

ブロッコリーとチェダーチーズのデミグラスハンバーグ

 

主人の注文

 

目玉焼きが乗ってるのが嬉しい

ハンバーグは凄くベーシックなお味でした

 

お料理は全体的に奇をてらわず優しい味付けで万人受けする印象

 

ポイント利用でお得にお洒落ランチが楽しめて良かったです

ご馳走様でした(´▽`)

 

akr3844468823.owst.jp

kuikomeshi.hatenablog.com